私の感覚 2連休
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

2連休
昨日今日と2連休でした。
ですが、私は何をするでもなく、一日中寝っぱなしで、どこへも出かけませんでした。
買い物に行くのも億劫で、家にあったひやむぎをゆでて、夕飯にしました。
2日間寝っぱなしもどうかなと思いますが、それだけ疲れていたんだと思います。
今日はママさんバレーの日で、行くのをどうしようか、ギリギリまで悩んでいました。
身体がだるいし、楽したい気持ちもありました。
でもこのままじゃ、何もしなかった2日間になってしまうと思い、気合を入れて出かけてきました。
バレーをやると、気分が前向きになれます。
心地よい汗もかけるし、みんなとの交流も楽しいです。
ただ、レキソタンを飲んでいなかったので、途中で少し気分悪くなってしまいました。
今度からは、レキソタンを飲んで、練習に行こうかと思います。
この記事に対するコメント
ちわー。
病気が安定したら、出来る範囲で身体を動かした方が良いに一票!
俺も今、エクササイズ終わったばっかですo(^-^)o
【2007/08/19 08:10】 URL | ぽこぺん #- [ 編集]


ぽこぺんさんはエクササイズですか~☆
リズムにノリノリで楽しそうですね♪
私は病気が発病して半年くらいは、スポーツをやる気になれず、せいぜいウォーキングをする程度でした。
無理のない範囲で、少しずつ動くことが大切かと思いました。
【2007/08/19 20:08】 URL | ☆ようこ☆ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/450-2779468e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)