私の感覚 昼寝のし過ぎで…
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

昼寝のし過ぎで…
昨日は夜勤明け。
何だか妙に疲れてしまい、ごろんと横になった。
そのうちに睡魔に襲われて、夕方まで爆睡!
夕飯作りもサボってしまい、ママさんバレーもお休みしてしまい、ぐでんぐでんに寝てしまった。
それが災いして、今夜は眠れない。
昼寝のし過ぎも、考え物だ。
こんな時間にネットやってるのも、不健康だよなァと思いつつも、眠れないので、暇つぶししている。
皆さんも昼寝のし過ぎには、気をつけましょう!
この記事に対するコメント
「はぁ~い☆」
「はぁ~い☆」

【2007/09/05 04:59】 URL | さつき #04K5znwQ [ 編集]


午後の昼寝は最も良くないそうです。
なので、今日は午前中に少しゴロゴロしたくらいで、午後はシャキリと起きていました。
きっと今夜は安眠できるはず^^
【2007/09/05 21:20】 URL | ☆ようこ☆ #WzzJX4NY [ 編集]

こんばんは~☆
ごん。です~はじめまして(*^▽^*)/
訪問ありがとう♪嬉しかったよ。
ようこさんは現役の看護師さんでもあり主婦でもあるんですね!
Hと同じ中学生の時に発病したんですか・・・(@@)
(~~;)ピッタリのお薬に出会えることの素晴らしさと大切さを思い知りました。ようこさんはHの希望の☆です!
すごく明るい気持になれましたヾヾ(*^▽^*)〃〃
これからも体調に気づかって歩んでくださいネ
またきます~これからも★⌒(@^-゜@)vヨロシクネ♪
リンクさせてくださいね(^人^)よろしくです。
【2007/09/06 02:16】 URL | ごん。 #q8Z0istI [ 編集]

ごんさんへ
初コメントありがとうございます!
早速リンクを貼らせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。
私は、昔はコントミンを飲んでいたんですが、垂体外路症状の急性ジストニアがひどくて、その薬は徐々に減らしていって、止めました。
再発した今は、ジプレキサ5mgとベンザリン5mg、ピレチア、デパス2mgを眠前に、昼食後にレキソタンを飲んでいます。
今のところは安定しているかな。
でも最近、寝つきがあまり良くなくて、困っています><
【2007/09/06 09:06】 URL | ☆ようこ☆ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/459-0f129844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)