私の感覚 ダイエット
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ダイエット
身長154cmの私、ベスト体重は50~55kg。
でも私は今、63㎏だ。
重い…お腹周りが太った><
専門学校に入学する時、母が「いいジーパンを2本買ってあげるから」と言ってくれ、お金をもらった。
姉と柏のデパートに行って、ピッタリサイズのジーパンを2本見繕ってもらい、購入、確か1万ちょっとしたと思う。
それを昨日、衣替えしていて、履いてみた。
そしたら何とかお尻までは入るのだが、その先がウエストが10cmくらい足りない。
ボタンが閉まらない><
笑い事じゃない、と真剣に悩んだ。
ジーパンを古着屋に売ってもいいけど、二束三文で売られるのはもったいない。
自分がダイエット成功したあかつきには、ぜひ専門時代のジーパンを履こうと思った。
そしてその思い出のジーパンは箱の中にしまった。
去年買ったデニムの短めのパンツもウエストがきつくてダメだった。
何だかどんどん着れる服がなくなっていく><
現在63kg、まずは60kgを目標に頑張ってみたいと思う。
かのさんのダイエットを見習って、着実にやって行きたいです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/487-d6bb0c0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)