私の感覚 贈り物
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

贈り物
文通相手から、思いがけず、贈り物をいただきました。
猫の置物です。
手のひらにのるくらいの、小さな瀬戸物の置物は、とてもかわいらしいです。
私の猫好きをよく理解しておられる!と嬉しくなりました。
その文通相手は、青少年ペンフレンドクラブで知り合った、高齢者のおじさまです。
日本の新聞は読まず、英語とフランスが得意という、ハイカラな方です。
自転車が好きで、特注の自転車で、神奈川から長野まで旅行したと話していました。
奥様とも仲が良いようで、お手本としたくなるような生き方をされています。
私も年を重ねていくうちに、趣味をどんどん広げて、いろんなことが出来るようになりたいと思いました。
思いがけない贈り物に、心温まった日でした☆
この記事に対するコメント

温かいお話ですね。猫の置物かぁ、かわいいだろうなあ。
それにしてもそのおじさまは、ハイカラさんですね。
もしかして、ロマンスグレーの似合う
格好良いおじさまだったりしませんか?
アラ、ワタシ、期待しすぎでしょうか?(*^_^*)
【2007/10/16 10:46】 URL | さとう #4jcS8CFw [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/492-4fbdbeb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)