私の感覚 発熱を乗り越えて
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

発熱を乗り越えて
のどがイガイガしてた頃は、ちょっとだるかっただけでした。
でも昨日、夜勤で出勤したら、段々だるくなってきて、MAX体温が38.6℃。
かなーりやばかったです。
全身痛いし、寒気はするし、鼻が詰まって息が苦しいし…最悪でした。
そんな中でも、何とか相方に頑張ってもらって、仕事をこなしました。
今日は夜勤明け。
明日、明後日と2連休なので、ゆっくり養生したいと思います。
発熱を乗り越えると、何だか頭の中がさっぱりして気持ちいいです。
発熱を体験した者にしか分からない、この爽快感!
今日は快晴、布団を干して、ゆっくりします。
この記事に対するコメント
お久しぶりです
風邪が早く治りますように。。。

私も今月はなんとなく世間に騒がされてる感じがして
薬を飲んでも眠れず、とりあえず体には朝・昼・晩だと
教えてのんびり体を休めたり自分が楽しいなぁって思うことをやるようにしています。

【2007/12/09 16:30】 URL | mini #37Gx9biY [ 編集]


夜勤ご苦労様でした。大変だったでしょうね。経験ないので察することもできませんが、ただただ、大変そうだなぁっていうのは分かります。でも、それを乗り越えての充実感でしょうね。頑張ってください。
【2007/12/09 21:16】 URL | mataji #- [ 編集]


こんばんは。
夜勤お疲れ様です。。。
風邪もお辛い様子ですが、
お休みですっかりよくなって
くださいね・・・。
ゆっくり休めることを願ってます。。。
【2007/12/09 23:03】 URL | いちご #- [ 編集]


よかったですね、発熱を乗り越えたようで。
お仕事も頑張るし、ようこさんスゴイ!
発熱を乗り越えると、気持ちがイイですよね。
でも無理は禁物ですよ!
【2007/12/10 09:27】 URL | さとう #4jcS8CFw [ 編集]

コメントありがとうございます
>miniさん
身体が本調子を取り戻せるといいですね。
お仕事のことは、残念でしたね~またイイ出会いがあるはず…
>matajiさん
夜は相方のやさしさに触れて、22時ごろに休ませてもらいました。
普段は0時まで起きているのですが…
電気毛布が欲しくなるほどの寒さで、ガタガタ震えていました。
今は熱も下がって、だいぶ楽になりました。
>いちごさん
今日は一日中寝てばかりでした。
明日も寝ていればだいぶ回復するはず…
ご心配おかけしました!
>梅さん
はーい!また遊びに行かせてもらいますね☆
>さとうさん
学校にお仕事にお疲れ様です。
私も来年学生になるべく、今日書類をもらいに専門学校に行ってきました。
そしたらクリスマスソングが聞こえてきて、学生時代が懐かしくなりました。
二度と戻れない今の学生生活をエンジョイしてくださいね♪
【2007/12/10 16:55】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/528-b369cec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)