私の感覚 悲しい
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

悲しい
昨日は6日ぶりの休日で、張り切ってメンタルヘルスの集いに参加すべく有楽町へ行ってきました。
でも身体が休息を求めていた…講演会の話も半分以下しか身に入らず、このままいても眠いだけで終わってしまうと思い、午後の部は諦めて早々と帰ってきました。
実家に帰り、4時間ほど爆睡。
夕食とお風呂をもらって、自宅へ帰りました。
今日は休日出勤です。
絶対に穴は開けられないという思いで、気合で乗り切りました。
身体が重くて、だるくて、眠くて、ホントしんどかったけれど、何とか一日無事に終わりました。
明日も日勤なんだよなぁ・・・ふう。
リーダーとかついていないといいけれど、気が重いなぁ><
でも先月は1日休んだので、今月は休みオフで乗り越えられればと思っています。

この記事に対するコメント

ようこさん、こんばんは!
私も「メンタルヘルスの集い」行きました。
よかったですねー。私は精神科についてはいまだによくわかりません。外来勤務ではかかわりが少ないですから。
私のような初心者向けの講義だったような気もします。
とてもわかりやすかった。
仙波先生、うちの病院の理事長の友人だそうです。
具合大丈夫ですか?6日間も勤務が続くなんて大変ですね。
無理をされませんように。。
【2008/03/04 20:13】 URL | pooh #3iNXO6Ik [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/577-71c36b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)