私の感覚 アイスキャンディー
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

アイスキャンディー
夜中にのどが渇いて仕方なく、甘いものが欲しくなり、アイスキャンディーをガリガリ。
あー不健康だわって分かっていても、ついつい手が伸びてしまう。
冬も終わり、これから段々暖かくなっていきます。
私は夏バテと言う言葉を知らないほど、食欲が落ちないので、この夏これ以上体重を増やさないように気をつけなくてはいけません。
今日、体重計にのったら、64kg。
身長154cmだからかなり小太り気味ですね。
ふぅ。マジでやせたい。
専門学校時代に履いていた、メーカーもののジーパンをまた履けるようになりたい。
今は所詮1500円くらいの安物ジーパンです。
今朝はところてんを食べました。
ところてんダイエット、なるものか?!

この記事に対するコメント

本当にねー女はいくつになっても永遠のテーマです(泣)夏までにはスマートになりたいよー!ようこちゃんもファイトだねー!
【2008/04/25 10:08】 URL | ごん。 #LkZag.iM [ 編集]

おめでとう
お久しぶりです。
結構太ったみたいですね!
私もママも太って困っていますので、これから、ダイエット
始めます。
太る要因 その1運動不足、その2幸せ太り、
その3安心太り、その4健康太り その5食べすぎ
ご飯がおいしいことが、困っていますので、私達夫婦は、
夜7時以降の食事をしない事に一応決めました。
【2008/04/25 14:41】 URL | ☆パパ #- [ 編集]


>ごんさん
そうなんです!
夏には友人の結婚式によばれる予定なので、どうしても昔のスーツが着れるようになりたいのです。
そのためには-5㎏以上は頑張らなくては、です><
>☆パパさん
ご飯がおいしくて…分かります、分かります。
私は空腹に耐えられる人間になりたいです。
夜って、どうしても何か食べたくなってしまって…そういう時は果汁ジュース1杯だけと一応自制していますが、中々自制がきかない時もあります。
寝る前の腹筋運動を強化してみようかなぁ~
【2008/04/25 21:58】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/606-44be7213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)