私の感覚 バレー日和
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

バレー日和
今日は町の大会で9人制バレーボールをしてきました。
朝から夕方までバレー漬け、とは言っても私は控えメンバーなので、そんなに汗をかきませんでしたが・・・
ポジションは今回はライトでした。
4試合中2セットだけ、出させていただきました。
自分がライトをすると、相手のレフトをブロックで止めなくちゃいけない。
でもブロックを飛ぶタイミングが悪くて、いつも外してしまう。
頑張ってタイミングをマスターせねば…
スパイクはあまりライトに上がらなかったので、打てませんでした。
サーブレシーブもほとんど来なかったし。
9人もいると、中々活躍の場は少ないですよね~
いや、本当は積極的に声出して、自分の所にボールを持ってきてもらったり、自分からボールを取りに行かなくっちゃいけないんですけれどね。
結果はウチのチーム、優勝!すごいっス><
今後も気合入れて、練習に励みたいと思います。
この記事に対するコメント

優勝おめでとうございます!
毎回思うのですが、ようこさんの
バレーへの愛情がひしひしと伝わってきます。
なんかいいな~、うちこめるものがあって。
そして毎回思うのです。
私もバレーがやりたい、と・・・。
今年中には達成したい><
【2008/05/26 03:35】 URL | さとう #4jcS8CFw [ 編集]


>さとうさん
バレーは上を向くせいか、やった後肩こり解消にもつながっていいです^^
これから暑くなりますけれど、夏バテせずガンガン動いていきたいです♪
【2008/06/01 18:13】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/619-9a1f6125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)