私の感覚 カラオケ~☆
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カラオケ~☆
明日明後日と休みの私は、旦那をカラオケに誘いました。
旦那は明日も仕事だけどね(苦笑)
今日も2時間みっちり歌ってきました。
はじめて歌って、けっこうよかったのは、ダカーポの「野に咲く花のように」という、ドラマ「裸の大将」のテーマソングです。
詩もメロディーも良かったかな^^
手島葵さんの「黄昏」も、マイナーな曲だけど、しっとりとして風情があって、すごく良かった。
なんて、自画自賛。
旦那は松山千春とかハウンドドッグ(?)とか歌っていたかな。
中学、高校時代の思い出の曲だとか。
学生の私は、通信制だけどちゃんと学生証があるので、学割使いました。
この年になって学割?みたいな顔で店員さん怪訝な顔つき。
でもしっかり見せて、ちゃんと割り引いてもらいました^^
学生ってお得ですね~♪
明日明後日と、のんびりするぞー

この記事に対するコメント

カラオケいいですね~。
ここ1年近く、カラオケには行っていないな。
私が唄う歌はコアなものばかりで
イマイチ盛り上がらないんです。
学割、いいですよね。
私も大活用しています。
どんどん使ってなんぼですぜ!
【2008/06/05 11:14】 URL | さとう #4jcS8CFw [ 編集]


手嶌葵さんは6/4にNEW Sgがでましたね。
6月21公開の映画「西の魔女が死んだ」の主題歌です。
Roseも良かったですがこの新曲もなかなか良いですお勧めです。
視聴はこちら⇒http://event.movies.yahoo.co.jp:80/theater/nishimajo/
【2008/06/05 14:52】 URL | 良い音好き #.rEgMis2 [ 編集]


カラオケ、、、私も大好き。今、身の程も知らず美空ひばりさんの「柔」を練習中です。低音を響かせるのがとっても難しくて。苦心惨憺していますが、未だに歌えたということがありません。風呂ではなんとか歌えても、ボックスに行くと伴奏と合わないんですよねぇ(>_<)母は「贈る言葉」を歌うと私の声に合っているといいます。一応喜んでいいのやら…!(^^)!
【2008/06/05 20:14】 URL | mataji #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/623-36a763b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)