私の感覚 マッサージチェア
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

マッサージチェア
ちょっとした贅沢品を購入しました。
マッサージチェアです。
先日、西の魔女が死んだを見に行った時に、電化製品屋さんによって、マッサージチェアに乗ってみたんです。
夫婦して並んでマッサージチェアに…店員も目ざとく、声をかけてきて、あの手この手に乗ってしまいました(笑)
17万8000円、いいお値段でしょ。
私の夏のボーナスはこれで終わり。あ、少しは残るかな。
私から旦那と自分へのいいプレゼントになりました。
フジ医療器のサイバーリラックスです。
最高に気持ちいいです。
毎日使っています。
しかしショックなことが…新品の黒いチェアに旦那がプリントTシャツを着て座ったら、プリントが座面に写ってしまった><
せっかくの黒光りの皮に、白い斑点が…落ちなくてショックです。
でも、まあ~機能的には問題ないし、いっかな^^
一回座ったら100円貯金して、減価償却費にしたいと思います。

この記事に対するコメント

マッサージチェア!
私の家にもありますよ♪
伯父さんからのもらい物です。
でも私はあんまりキモチイイとは思わないので
体が疲れていないのかも。
西の魔女が死んだ、姉と観に行ってきます。
【2008/07/06 21:18】 URL | さとう #4jcS8CFw [ 編集]

良いですね。
ようこさん、こんばんは。
マッサージチェア、良いですね(^^♪
全身凝りまくりなので、マッサージチェアには心惹かれますが、場所をとりそうだし、高いので、購入できずにいます。
毎日、活用して、元を取ってくださいね♪
【2008/07/06 23:16】 URL | コスモス #xfuJKL/2 [ 編集]


マッサージチェアですか!
いいですね~。
でもほんといいお値段ですね;
さすがです・・。笑

マッサージチェアに癒されて、元気にやっていきましょう!
【2008/07/07 11:38】 URL | 花井みお #a2.0NZeY [ 編集]

コメントありがとうございます
>さとうさん
マッサージチェアは時代と共に進化していて、私が買ったのは一人一人の体格に合わせて、つぼを押さえてくれるんですよ。
なのでここだ~って所をもんでくれるので、いいですよ♪
さとうさんはふつうに肩をもまれるのとか、苦手ですかね?
そういう人にはマッサージチェアはいらないかもデス。
>コスモスさん
いいですよ~マッサージチェア。でも部屋がぐんと狭くなってしまいました><
>みおさん
リンクの名前変えておきました^^
いいお値段。でも永く使えるから…と思い切っちゃいました!
【2008/07/08 19:15】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/640-d9be97b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)