私の感覚 麦茶
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

麦茶
この夏は麦茶を大量消費している。
と言っても、ペットボトルを買うのは高いので、ドラッグストアで無料の水を汲んできて、それで水出し麦茶を作っている。
国産の大麦を使った麦茶にハマッタ。
茨城県ひたちなか市にある幸田商店の麦茶。
51パックも入って超お得な品が170円くらい。
安いのにウマイ。
水代わりにガブガブ麦茶飲んでいます。
どこへ行くにも麦茶携帯!
幸田商店の麦茶は2リットルくらいが2パックで30分くらいで色が出る。
早い、ウマイ、濃くなっても更にウマイ。
皆さん、幸田商店の麦茶、買いたくなってきませんか?
ふふふ、見つけたらぜひお試しあれ^^

この記事に対するコメント

我が家でも麦茶は大量に消費されてます。笑
おいしいですよね。
でもあたしは水を飲むことのほうが多いですけど;

その麦茶、飲みたくなりました。
どこかで見つけたら、買ってみようかな、と思います。
【2008/08/21 13:04】 URL | 華井みお #a2.0NZeY [ 編集]


麦茶は麦が丸ごと入っているタイプのもあって、それをお茶パックに袋詰めして、煮出して使うときもあります。
麦が丸ごとだと、香ばしいし、とってもおいしいです。
でも水出しにはやはり既製品のパックがいいですね♪
【2008/09/02 23:54】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/656-74d4bbd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)