私の感覚 欠勤しました
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

欠勤しました
鼻が詰まって、安眠できず、朝から頭痛がひどくて・・・熱や咳はないので風邪ではないと思うのですが、欠勤してしまいました。
だるくてだるくて、一日中寝ていました。
明日は夜勤、休めないので、今日のうちにしっかり休んでおこうと思って、休みました。
欠勤はやっぱり心苦しいです。
今日は入浴日できっと忙しかっただろうと思います。
洗い介助を付けられていたのに、休んでしまったので、他の人にしわ寄せが行ったはず…
ごめんなさい><って感じです。
明日は夜勤頑張ります。
この記事に対するコメント

ゆっくり休んでくださいね.
そしてパワー全開で夜勤にのぞんでください.
僕自身もそうですが,
この病気に罹患している人は無理してしまいがちですから.
【2008/09/30 09:30】 URL | CaOLu #- [ 編集]


体調の悪いときは仕方ないですよ。
あたしなんて、体調も悪くないのに学校休んじゃってますから><
学校と仕事じゃ事情は違いますけど。。

でもようこさんの体調が第一です!
ゆっくり休んで、夜勤にそなえてくださいね☆
【2008/09/30 11:28】 URL | 華井みお #a2.0NZeY [ 編集]

ありがとうございます!
お二人のコメントが身に沁みてありがたく思いました。
出勤して「昨日はすみませんでした~」と謝ったら、「気にすることないよ!お互い様だから^^」と温かいお言葉。
救われました☆
本当にいい職場なんだよなぁ・・・
【2008/10/01 15:53】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/677-ea508eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)