私の感覚 胎児は2cm
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

胎児は2cm
今日は検診日でした。
胎児は2cmに成長していました。
まだ小さいから、妊娠しているって実感が余りありません。
でも吐き気が襲ってくると、あー妊娠しているんだぁ・・・と感じます。
今日は血液検査をしました。
会計で10800円を請求された時は、目玉飛び出るかと思った。
町の安くなる用紙(10000円値引き券)を使ったのにこの値段?!と怖くなりました。
次回からは特に検査がなければ、1回5000円ですと言われました。
あー妊娠ってお金がかかるんだと実感。
国も早く対策を考えてくれ!
お金のばら撒きしていないで、少子化対策に本腰を~って痛切に思うな。
この記事に対するコメント

高い!でも赤ちゃんのため・・・。
もう2cmなんですね、
これからぐんぐん大きくなって、
ようこさんも可愛らしい妊婦さん姿に
なっていくのですね♪きゃぁ♪
マタニティグッズを買わなきゃ!
いいなぁ♪憧れちゃう。

そういえば
性別判断の時期っていつごろなんですか?
男の子か女の子か分かると益々楽しみになりますね。
【2008/11/20 13:55】 URL | さとう #4jcS8CFw [ 編集]

おひさですっ
だいぶお久しぶりっす♪
ちょいちょい訪問させて頂いてましたけど、順調そうですねん♪うちのカミサンも同じような感じだったんだろーなーと思いつつ、確かに妊娠出産費用は高いっすよ。うちも大変だったもの…おかげで今は2人目は私のウツが治るまで禁止されちゃってます(T_T)
このまま健やかに過ごしてくださいね~陰ながら応援してますよーん
【2008/11/20 19:34】 URL | ラスカルっ #wA6dAPYo [ 編集]


政治家は自分にお金を落としてくれる人にしか、お金を配りませんね。何のための再配分機能だか?
 でも、赤ちゃんはスクスクと育ってるみたいですね。楽しみですね。
 もし私に子供がいたら、、、、、な~にも望みません。ただ、健康でありさえすればそれで良しとします。
【2008/11/20 20:45】 URL | mataji #- [ 編集]


わぁ!
すくすく育ってますね!
2cmでも嬉しいですよね♪
お仕事も大変だと思いますが頑張ってくださいね
【2008/11/21 12:53】 URL | necomanma #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/699-5094a29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)