私の感覚 再会
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

再会
今日は上野動物園で友人と再会した。
一人は大阪に住む9歳で別れた子、もう一人は東京に住む10歳で別れた子、2人とも幼稚園と小学校が一緒だった幼馴染だ。
15年ぶりの再会は、とてもステキな時間だった。
2人ともスタイル良くて、キレイになっていて…私だけ妊娠中とはいえ、プクプク太っていて><
私も自分磨きしなくっちゃ!って思った。

上野動物園ではヤマネコがかわいかった☆
猫好きの私にはたまらない。
普通の猫よりも手足が太くてがっちりしていて、尻尾がタヌキほどではないけれどモコモコしていて~
顔も野性味を帯びてはいるものの、猫っぽくてステキだった♪
他にはキリンが優雅でステキだったかな。
パンダがいなかったのは残念でしたが…

上野駅内のCDショップで、アカペラ ジブリ のCDを買いました。
私は何かの記念にCDを買うことが多いです。
今日は15年ぶりの再会を祝して1枚買いました。
今聴いているんだけど、声だけでリズム感もあるステキな曲を歌い上げていて、中々良かったです。

3連休も終わってしまい、明日からまたみっちり仕事です。
大変だけど、大変さをよく味わえば、また休日が100倍楽しくなる!そう思って頑張っています。



この記事に対するコメント
Re: コメントありがとうございます
>pさんへ
私にメールしてくださるということですが、その際のアドレスは kittyoko@yahoo.co.jp へお願いします。
数日に一度はメールチェックしていますので、お返事できると思います。
【2009/02/25 21:43】 URL | ようこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/721-8a02ee5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)