私の感覚 夕飯
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

夕飯
今日は旦那が留守なので、実家で夕飯を食べました☆
鶏のから揚げ、ウドのきんぴら、筑前煮、大根の葉の味噌汁でした!
ウドは私の大好物。
近場のスーパーでは結構太い立派なウドが98円でした。
消費者にはありがたいけど、生産者は泣くなぁ…なんて思いながら買い物をしました。

風邪をひくと、無性にアイスが食べたくなります。
今日はバニラにチョコチップの入ったアイスをぺろりとたいらげました。
のどがひんやりして気持ちいいですね。

今日は茨城県、天気は晴れていたけれど、風が強くて外に布団を干せませんでした。
その代り、日の当たる窓際に、自分の布団だけ並べておきました。
温かかったのか、キティは布団の上で丸くなっていました。
猫が全身脱力して、デローンとなっているのをこねくり回すのが大好きです!
☆☆☆かわゆい☆☆☆
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/726-ea179a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)