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シンプルおかず

今日はヘルシーなおかずに挑戦してみました。
「こんにゃくのきんぴら」です。
こんにゃくを短冊切りにしてゆでます。
ゆでたこんにゃくを油で炒めて、しょう油と砂糖で味付けます。
好みで私はラー油とゴマと七味唐辛子を入れました。
器に盛って完成!
簡単でシンプルでヘルシーなおかずが一品できました。
あとはチンゲン菜とさつま揚げの炒め物、もやしの味噌汁、鮭の西京漬けを作りました。
ここの所、寝てばかりで夕飯作りをサボっていたので、久しぶりにマトモな夕飯を作りました。
食は大切なので、きちんとしていきたいと思います。

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看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
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