私の感覚 疲れ
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

疲れ
昨日は寝坊してしまったので、今日こそ早く起きようと思って、8時半くらいに起きた。
でも朝から身体がドッと疲れている。
原因はおそらく立て続いている不眠のためだ。
夜、11時くらいには布団に入るのだが、全然寝付けないのだ。
時間はただただ過ぎ、夜中の3時過ぎ頃になってやっとうとうとしてきて、数時間寝れるだけなのだ。
あまりの寝つきの悪さに、毎日苦しんでいる。
本当は睡眠薬でも飲んで、ガーッと眠りたいところだが、お腹に赤ちゃんがいるので我慢している。
でもあまり我慢が続くと、しんどくなってくる。

今日はこれから36週の妊婦検診にでかけます。
さあ、どのくらい赤ちゃんが成長しているか…楽しみです☆
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/757-e2d84de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)