私の感覚 歩くこと
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

歩くこと
数日振りに今日はいい天気だ。
朝6時半に起きたら、日光がサンサンと降り注いでいて、歩くのには少し暑いくらいだった。
先週の検診日から、毎日歩くようにしている。
朝昼夕にそれぞれ30分くらいずつ。
どのくらいの距離を歩いているかは不明だけど、結構自分にしては頑張っていると思う。
歩き始めは足がむくんでいて、はれぼったい感じでだるさもあるのだが、家の周りをぐるぐる歩いていると、段々無心になれて、爽快な気分になっていく。
赤ちゃんのため、自分のため、安産のため…と思い、頑張っているが、産後も歩くことは続けたいな~と思っている。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/771-a69433ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)