私の感覚 原因究明
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

原因究明
昨日はすごく体調が悪かった。
夕方から夜にかけて、ひどい吐き気と、強烈な腹痛。
なんだろーと思いながら、エビリファイの副作用を調べる。
そしたら消化器症状で腹痛があるらしい。
あとは一般的に食欲不振になるらしい。
おー私はピッタリじゃん!と思った。

食欲不振・・・という経験がない私。
食べるのに食事を準備するのも疲れてダメ、食事を目の前にして食べようと思っても、箸を持って口に運んで咀嚼するのも疲れる、お腹が空いて何かが食べたいという気持ちがない、とっても疲れやすくて、しょっちゅう立ちくらみがある、なんでもない所で足がもつれて転びそうになる、・・・これは栄養が取れていないことによる弊害なのであろうか?
旦那が言うには、私は妊娠前85キロ、今70キロで、85キロの時よりも3分の1くらいしか摂取できていないみたいだよ、とのこと。
でもまー60キロくらいまでは、エビリファイで頑張ってみようかな~
痩せても力が出る方法が何かないかなぁ・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/804-6af4fb6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)