私の感覚 朝の散歩
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

朝の散歩
今朝は6時40分に自然に目が覚めた。(昨夜は22時就寝)
みかんジュースを1本飲んで、旦那に言ってから、散歩に出かけた。
約3500歩ほど歩いて、心地よい疲れと共に帰宅。
7時半くらいに味噌汁を作り、旦那の食事を用意して(と,言っても冷凍食品を温めただけであるが)、2人で朝食をとった。
その間、かずひさは私のお膝の上でお昼寝。
かわいい寝顔で、もうメロメロ^^
私はお腹が空いていても良さそうだけど、あまり食べる気がしなくて、キャベツと油揚げの味噌汁だけ食べた。
朝の散歩は気持ちいい。
今朝は7時くらいだったから、かなり日差しが暑かったけど、本当ならば5時ごろ散歩できたら、最高かなと思う。
夜の薬を21時半だけど、20時半にして、21時には寝るように工夫してみようかしら?
早寝早起きが言いと言われているように、実践してみようかな。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/816-f287495e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)