私の感覚 腹にホッカイロ
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

腹にホッカイロ
お腹が痛くて、気持ち悪くて、どうしようもありませんでした。
夕方が特にひどかったです。
それで旦那にお風呂を沸かしてもらって温まりました。
少し楽になったのですが、まだまだ痛くて辛い。
そこで腹巻の隙間に、貼るホッカイロをペタン。
しばらくして効いてきました。
辛い痛みが何とかやり過ごせる痛みに減りました。
この暑い時期に貼るホッカイロ(苦笑)
冬の余りがしこたまあって、良かったなあぁとつくづく思いました。
ホッカイロは一年中、生理痛対策に必須です。
出産後、生理痛が更にひどくなりました。
もの凄い辛いです。
だって、生理が来る前からお腹がこんなに痛くて気持ち悪いんだもの!
生理になったらもっと激しいだろうな。
女ってつくづくしんどい生き物ですよね。
でも出産を経験できるから、女でよかったって思うな。
そんなわけで、今、鎮痛薬を飲もうかどうか迷っています。
薬漬けになるのも良くないしなぁ~なんて思いつつ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/823-f0d7114d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)