私の感覚 スロージョギング
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スロージョギング
何かやって、現状打破したい!そんな気持ちが強い。
今朝、5時過ぎに起きたので、外を走ってみた。
と言っても歩くのと代わらないくらいのスピードのスロージョギング。
5分くらい走ったけど、疲れてダウン。
いきなりは難しいわーと思った。
ま、毎日少しずつスロージョギングを続けてみたいなと思った。
まずは基礎体力の向上を目指さねば・・・
この記事に対するコメント

うちの母もジョグではないのですが
朝にウォーキングをしています。
最近雨が少なかったので、続いているみたいです。
高血圧+骨粗鬆症と診断されて
ピンチを感じているようです。
続けてみると体が楽だそうです。

気分転換に体を動かすのは良いですよね。
私も仕事がない日は犬の散歩に行って
ストレス発散させています。

「このままでいいのか?」って思うのはすごく大事なことだと思うんです。
調子が悪かったときよりも、そう思えるようになったのは
だいぶ落ち着いてきたんだと思います!(と、エラソーですみません。)

でもムリはしないでくださいね。
徐々に慣れて、生活や心にゆとりがとれるように
祈っています。
(やっぱりなんだかエラソーですみません。)
【2009/09/12 20:00】 URL | さとう #4jcS8CFw [ 編集]

ウォーキング
基礎体力つくといいですね。
無理しないで、継続すると、体が軽くなるかも。
【2009/09/12 20:46】 URL | クライスラー #LkZag.iM [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/12 22:05】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/826-7694c2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)