私の感覚 筋肉痛
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

筋肉痛
昨日のスロージョギングのせいかであろうか?
大腿部がかすかに痛い。
これはもしや筋肉痛?
でもへこたれない。
私も前向きになってきた。
今日もスロージョギングをした。
すぐに息があがる。
でもでもでも、続ければきっといいことがあるはず。
中性脂肪よ、下がっておくれ!
(妊娠して23kg太ったせいで、中性脂肪が3桁に跳ね上がってしまったのだ。)

今日はヘルパーさんが来て、色々話をして、ストレス発散になった。
他人が入ってくれるというのは、息が抜けるし、やさしい方だから、一緒にいてホッとする。
私も今日のヘルパーさんのように年を重ねて生きたいなと思った。



この記事に対するコメント

う~ん
次の日の筋肉痛は若い証拠!
羨ましい!
私の筋肉痛は、2日後です。
隣のおばさんは、3日後だと言っていました!
今日、イチローが、「200本安打も199本の積み重ねがあってのことです。」
といっていましたよ。
私も腹筋、今晩からやろうかなー。
【2009/09/14 19:16】 URL | けいこ #- [ 編集]

けいこさんへ
積み重ねって大切ですよね。
今日はスロージョギングはお休みして、朝6時半からのラジオ体操と、2時間ほどウォーキングをしました。
筋肉痛も徐々に和らぎいい感じです。
秋だからスポーツでもガツンとやりたいけど、体力がなぁ・・・
【2009/09/15 15:38】 URL | ようこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/827-04983e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)