私の感覚 初の予防接種
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

初の予防接種
かずひさが生まれて3ヶ月が過ぎたので、初めての予防接種に行ってきた。
かずひさはバアバに抱かれてスヤスヤとしていた。
熱を測って、のどが赤くないか診てもらい、大丈夫だとのことで、左腕にギュッと押してもらった。
しっかりやってもらったから、バッチリ免疫つくことだろう。
とりあえずやらなくてはならないことが一つ減った。
BCGが終わってホッとした。
今日明日と旦那は研修でいない。
だから実家の母が有給休暇をとって、かずひさの世話に来てくれている。
助かるなぁ~私一人じゃやっていけないもの。
母は今、かずひさを抱っこして、散歩に行きました。
今日は曇り空でパッとしない天気だけど、歩くにはちょうどいい感じです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/840-1228e64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)