私の感覚 いくらでも眠れる
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

いくらでも眠れる
体調が悪いのだろうか・・・
朝は8時くらいに目覚めるのだが、体が重くて動かない。
結局13時ごろまで眠っていた。
いい加減起きるように旦那に言われ、朝の薬を飲む。
でも体はだるい。
いくらでも眠れそうだ。
昨日は出先で倒れて、結局旦那に迎えに来てもらった。
保健師さんがずっとそばに付き添ってくれて、血圧を測ったり、脈を診てくれたりして、旦那が来るのを待っていた。
私って何なんだろう。
気合が足りない…弱っている。
もっともっと動じないココロを持ちたい。
そう思っているが、ウジウジ…弱い人間です。
この記事に対するコメント

無理しないで下さいね><
私も今散歩から帰ってきましたが死に疎そうなくらいしんどいです
【2009/10/06 16:30】 URL | necomanma #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/842-21777a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)