私の感覚 スピーディ
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

スピーディ
久々に車に乗った。
妊娠中は毎日車がないと動けなかったけれど、出産後しばらく車の運転を控えていた。
しかし今日は時間がなかったのと、比較的体調が良かったので、車の運転をした。
もう4ヶ月ぶりくらいになる。
しかし体はちゃんと覚えていて、普通になんなく運転できた。
スピーディに買い物は済ませられたけれども、何だかつまらなかった。
自転車や歩いて買い物をしたときのような充実感がない。
何だか淋しかった。
これからは天気が悪くなければ、自転車か歩きにしよう、そう思った。
スピーディさに負けてゆとりを失ってはダメだと思った。

この記事に対するコメント
調子のバロメター
私も、なるべく歩く習慣をつけたら、何とかなるもんだな~とオモイつつあります。心技体、体技心、体を動かす習慣があると、身も心も軽やかなきがします。
【2009/10/10 18:54】 URL | アサガオ #LkZag.iM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/845-1aa14a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)