私の感覚 39℃
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

39℃
かずひさの慣らし保育が終わり、昨日から旦那は職場へ、かずひさは託児所へ預けた。
しかしお昼に電話があって、「39度の熱があります。迎えに来れますか?」との事。
旦那は上司に事情を話し、早退してかずひさを連れて帰って来て、私と3人で小児科を受診した。
採血とインフルエンザの検査をして、採血ではあまり問題なく、インフルエンザも陰性。
また今日受診してくださいとのことだったので、受診しました。
今朝には熱が嘘のように下がっていて、活気も少し出始めていた。
しかし他の子にうつしたら大変だし、まだかずひさも本調子じゃないように見えたので、託児所は休ませて、私が見ることにした。
旦那は1時間ほど遅刻して会社に行った。
初めての病院受診。今は何でも検査尽くしなんだなーと思った。
インフルエンザも流行っているから、なおさら万全を期しているんだな。
でもまーとにかくインフルエンザでなくて良かった。
明後日は旦那がケアマネの試験だし…

この記事に対するコメント
お大事に
お久しぶりです。

赤ちゃんは風邪をひかないものだとおもっていました><
39℃はびっくりですね。
お大事にしてね。

こちらは父が入院していて
ちょっと大変です。
看護師さんの心のこもったケアに
時々涙が出そうになります。
【2009/10/23 19:43】 URL | はらけいこ #- [ 編集]

コメントありがとう☆
一時はどうなるかと思うくらいぐったりして、笑顔が見られなくて心配したけれど、だんだん良くなって、今は少し鼻水が出るくらいです。赤ちゃんには薬をあまり出さないと言っていました。なので自然に解熱した形です。赤ちゃんの回復力ってすごいわー一日で平熱に戻ってしまうのだから!
【2009/10/29 09:23】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/856-14a0f01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)