私の感覚 太陽の恵み
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

太陽の恵み
朝は寒い…
部屋の中が10℃をきった。
さすがにかずひさにはかわいそうだと思い、ファンヒーターをつけた。
16℃くらいまで温度を上げてストーブを消す。
すぐに温度は下がっていき、またつける…の繰り返し。
エアコンだったら効率的に温度管理できるのかなぁ…なんて思いつつも、電気代が恐ろしくて、暖房の設定に手を出せずにいる。
10時過ぎになってお日様が照ってくる。
段々ポカポカしてきて、ストーブが要らなくなる。
夕方、洗濯物を取り込む前まで、サンルームと居室の境の窓を開けておき、暖気を取り込む。
で、日が沈んで冷気に変る前に、窓を閉める。
太陽エネルギーを感じる今日この頃。
陽が照らない日は心もどんよりとしてしまう。
毎日快晴だったらいいのに☆

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/862-bc70ade7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)