私の感覚 走る!
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

走る!
ジプレキサが抜けて、だいぶ経つ。
ルーランだけの生活に慣れてきたみたい。
ここの所、走ることを心がけている。
今日は軽く汗ばむ程度、30分走った。
先月までは20分走るのがやっとだったけれど、継続は力なり、30分は走れるようになってきた。
ペース配分しながらストップウォッチ片手に走るのは爽快だ。

夜、かずひさの世話を旦那にまかせっきりだったのだが、ここ2日、私が見るようにしてみた。
夜中細切れに起きるのは大変だけれども、誰もがやっていることだから、私も人並みにやりたい…そう思って、日中託児所に預ける前夜は私が見る!ってことになった。
たしかに眠りが浅いのは辛い。
でも達成感がある~私の場合、週に2~3日は託児所に預けているから、日中息抜けるから、いいのかな?
毎日日中子供を見つつ、夜も…だったら耐え切れないけれど、旦那と分担しつつやれるのでありがたい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/863-df6253cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)