私の感覚 おんぶデビュー
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

おんぶデビュー
かずひさを初めておんぶしてみた。
腰痛がひどいから抱っこだと微妙に前かがみになって更に痛いので、とりあえずおんぶ。
おんぶはけっこう楽チンで、かずひさもご機嫌になることが分かった。
でも…もらったおんぶひも、早速壊れた。。
なんか腕を固定する紐のスナップが取れてしまって、修復不可能。
さて、腕を固定することができないと、微妙に不安定だし、まぁ、おんぶできなくはないけれど、上半身が揺れる揺れる。
参ったなーうーむ。
スナップの代用が何かで効かないか試行錯誤中です。

今日は白菜鍋にしてみた。
旦那の鍋が食べたいというリクエストにて。
鍋は楽チンでいいですねー
白菜、買って数日放置していたら、ムシムシに食われて、かなり穴だらけの葉になっていた。。
早く水洗いしておけば良かったー><
この記事に対するコメント
鍋の季節
鍋がおいしい季節だね~
私も鍋の白菜好きです★
あと、長ネギも好き。

かずひさくん、毎日大きくなっているね!
ハイハイとかおしゃべりとか、
これから楽しみだね~
ブログ、いつも楽しみにしています★

落ち着いたら遊びに行かせてね!!
【2009/11/17 20:56】 URL | はらけいこ #- [ 編集]

>はらけいこさん
鍋は温まるし、簡単でいいですね。
毎週、鍋の日でも作ろうか…と旦那と真面目に話していました(笑)
かずひさは5ヶ月に入り、一段とかわいくなってきました^^
ぜひ落ち着いたら会いにきてください☆
【2009/11/20 17:01】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/866-974297e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)