私の感覚 もがく
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

もがく
どうにかしてこのだれた現状から抜け出したいともがく。
明日はきっと…と心に誓って眠りに就くが、朝が来ると布団から出られず眠って夢を見てしまう。
何もしない日々。
でもそれじゃまずいだろう、と自分に言い聞かせる。
友人だってリスパ飲み飲み、必死に仕事に行っている。
私だって!と思う。
まずは外に出よう。
この引きこもりがちな生活から、少しでも外の空気を吸いに。


この記事に対するコメント
不安を抱えてませんか?
文章から、不安を抱えているような感じがします。
陰性症状と不安感が続くようなら、主治医に相談した方がいいような気がします。寒いから、暖かくしてお休み下さい。
【2010/01/07 20:22】 URL | アサガオ #LkZag.iM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/875-4959e895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)