私の感覚 散髪
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

散髪
今日はいつもと違う床屋に行ってきた。
いつもの所はけっこう混んでいて待たされるので、早く終わらせたいと思い始めてのところへチャレンジ。
と、言ってもどちらも1000円カットなんですけどねー。。
今日行った所は当たりでした。
お昼時に行ったからお客は私一人。
でカットが終わる頃にドッと客が3人入ってきました。
定員さん曰く、平日でも混んでいる時とがらがらの時があって、いつが空いているとかは読めないなぁ~との事でしぁ。
でも感じのいい店員さんだったので、またそこに行ってみようかと思います。

今朝はもの凄く寒かったです。
歩いていて手袋をはめなかったら、手が氷のようになってジンジン痛かったです。
明日は手袋をはめるべし。
朝ウォーキングすることで、一旦の早起きが日課になってきました。
でも問題は二度寝。
今日もお昼過ぎまでスヤスヤ寝てしまいました。
午前も午後も活動的に生活したいものですね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/885-c7f2ed2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)