私の感覚 すったもんだ。
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

すったもんだ。
話し合いに行ってきたら、「辞めてもらいたい。病気の人には働いてもらうのにはちょっと困る。」と言われました。
私は「自分からは辞めません。もしどうしてもとおっしゃるのならば、事業主側の都合による解雇と言うことで書面で通知してください。」と強く出ました。
一応こっちも自分の生活がかかっていますからね^^
復職への道のりは思ったよりも険しそうです。
トホホ、面倒なことになったなぁ~☆
この記事に対するコメント
通りすがりですみません
できるだけ早く弁護士に相談した方がいいですよ!
まず相談するだけならそんなに高くありません。
地域の弁護士会とかに法律相談のコーナーがあると思います。
労働問題に強い弁護士を探してください。
【2010/03/10 20:58】 URL | 名無しさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/895-1f8538a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)