私の感覚 いたずら
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

いたずら
息子はパソコンがお気に入り。
蓋を開けておくと、カチャカチャいじってしまう。
先日トイレに立ったすきに、いじられてしまいローマ字入力ができなくなってしまい、かな入力モードのためドッと疲れてしまった。
今日試しにパソコンの蓋を開けておいたら、息子がカチャカチャやって、元のローマ字入力に直してくれていました。
まあ、直ったからいいものの、一体どうやったんだろう…と不思議です。

この3連休は家に閉じこもりきりでした。
と言うのも、息子がロタウイルスらしき胃腸炎にかかり、嘔吐と下痢がひどくて…
それだけならまだしも、旦那→私→母にまで感染し、家族中で大ピンチに。
一気に医療費がかさみました。
息子はかなり機嫌が悪くてぐずって泣いてばかりでしたが、昨日今日とだいぶ落ち着いてきました。
しかしまだ下痢はひどい…
託児所はやむなくお休みすることに。
今日は転職のための面接だったのですが、急遽事情を話して日にちを変更してもらいました。
ああ、子供がいると予期せぬことが起こりまくり!ですね。
まーこれで一つ抵抗力がついたと思えばいいのかな^^
保育所に入ったら、もっと色んな病気をもらってくるんだろうなぁ~恐ろしいです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/900-5e2c37cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)