私の感覚 さわやか
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

さわやか
雨が上がり、朝から外に洗濯物が干せて、さわやかだ。
本当は晴れ間が見えて欲しい所だが、まあ、雨が降らないだけヨシとするか。
掃除機もかけて、台所のこまごまとしたものを漂白して窓を開けて換気。
その間、息子と外を散歩しました。
空気が冷たい・・・
スイセンやヒヤシンス、ムスカリがきれいに咲いて、春を感じさせられる一面、あまりの冷たさに息子の手足は紫色に。
家に戻ったらストーブをつけました。
部屋の中は8度でした。
15度くらいあれば、猫もくつろげるのですが、さすがに8度だと猫も膝の上に乗ってきます。

ここ数日、下痢がひどいので紙おむつばかり使っています。
あっという間になくなり、久しぶりに買いに行き、安かったのでパンパースにしてみました。
いつもはムーニー、ゲンキ、マミーポコ、ウルトラプラス、メリーズなんかですが、パンパースにしてみたら超薄型なので、お尻が一回り小さくなったように見えました^^
パンパース、結構いいかも!!

今日は夕方、本命のクリニックに、面接に行ってきます。
来週面接する病院は、今日のところがダメだったら…の保険です。
うっかり口を滑らせないよう、気を引き締めて行きます!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/901-09444756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)