私の感覚 かけもち
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

かけもち
ここの所、歯が痛くて、更に頭が痛くなってきて、口内炎も多発し、最悪の体調なので、歯医者さんに予約外でかかろうと思って電話しました。
そしたら昨日診てくれると言うので、夜行ってきました。
しかし受付の人は「診れます」と言ったものの、先生的には診たくなかったみたいで「今日はダメだ」と言って、治療されずに追い返されました。
ズキズキ痛むと言っても、「知覚過敏だから仕方ない」と言われ、写真も撮らずに帰されました。
今日、また診てもらえないか再度電話したら、予約外では無理ですと言われ、仕方なく他の歯科を探すことにしました。
午後、息子を親に預けて、他の歯科に行ったら、すぐに診てくれて、写真を撮ったら「確実に虫歯ですね…」と言われ神経を抜いてもらいました。
結局右上はもとの歯科で診てもらい、左上は新しい歯科で診てもらうというかけもち状態に。
でも一箇所でちまちま治療するよりも、平行して治療が進められれば時間短縮になるからいいのかな?
あーでもそれにしても歯が痛い。
歯が痛いと、頭までガンガンギューギューしばられるように痛くなるので、精神衛生上よろしくない。
早く治してしまいたいです。
とほほ、自業自得と知りつつもやはりしんどいものはしんどいわー
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/916-464752d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)