私の感覚 コントミンの応用
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

コントミンの応用
コントミン(12.5)は不眠時の頓服として1回1錠内服するようにといただいている。
また頭痛時の頓服として、1回2分の1錠内服するようにしている。
コントミンは私にとって効果絶大で、1錠飲むと10時間くらい爆睡できるシロモノだ。

GWは出かける予定を入れていた。
が、しかし~1日の夜に息子が発熱、嘔吐、下痢。
2日になったら私が全身の痛みと発熱。
だるくて全く動けない状態に。
眠ろうと思っても全身の痛みで鎮静がはかれない。
そこでコントミンの応用。
昼間からコントミンを4時間おきに一錠ずつ飲みました。
そしたらいい感じにうつらうつらできて、ぐっすり・・・と言うわけには行かないものの、そこそこ休むことができました。
今朝になったら熱も下がり、のどの強烈な痛みと、少しのだるさだけになりました。
3日ぶりにシャワー浴びて気持ちよかった!
あーでも今日になって旦那に移った模様。
家族全滅ナリ。
困ったー
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/919-f0ea2cf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)