私の感覚 新たな病気か?!
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

新たな病気か?!
昨夜は変わりなかったのに、今日の夜になって、息子を風呂に入れるのに身体を見たら、全身に赤い発疹が…
何かの感染症?それとも熱が出た後の蕁麻疹みたいなもの?って感じで、かなりボツボツできていました。
今日は様子を見て、明日ひどくなるようだったら月曜日受診しなくてはいけないかなぁ…
はぁー、今回も前の鼻水と熱の風邪が治りきる前に、熱と下痢の風邪もらってきたし…今度こそちゃんと治してあげたい!って思うのですが、中々思い通りには行きませんね。
どうか発疹がひどくなりませんように!
この記事に対するコメント
甥っ子
 うちの甥っ子。。。まだ3歳。生まれてまもなく、食物アレルギーがあることが発覚。風邪もひきやすく年中鼻水を垂らしてる。
 ある年の暮れなんか風邪から肺炎になり、おまけにノロウィルスにまで同時感染した。翌年の正月は今度は風邪からおたふくかぜを併発。おまけに治ったと思ったらインフルエンザをもらってきた。
 子供って大変だナァ、、、、つくづく思うよ。ようこさん偉い!!キレずにガンバレェ!!
【2010/05/09 21:30】 URL | mataji #- [ 編集]

matajiさんへ
ちょうど疲れていたので、明日は子供を理由に休めて、ホッと一息です^^
周りのスタッフも、「子供の病気じゃ仕方ないねー休んであげなよ。」と言ってくれるので本当にありがたい職場です。
【2010/05/10 20:24】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/922-2b94787a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)