私の感覚 ぐでんぐでん
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ぐでんぐでん
日曜日は早番でした。
久しぶりに6時には起きて、7時には出勤。
その日はとってもせかせかしている人と休日勤務だったので、何だか気が休まらず疲れてしまいました。
帰り途中、気持ち悪くて吐き気がして頭痛とめまいまで生じて、運転事故起こすんじゃないかと冷や冷やしました。
日曜日はぐでんぐでんに疲れて眠りにつきました。
最近仕事が終わる頃になると、背骨の辺り(腰)が痛くなります。
一気に年とった気分です。。
夜眠りに就く時に不安なことがあります。
「翌朝寝坊したらどうしよう…」
目覚ましはケータイで時間差アラームをして、更に目覚まし時計をかけています。
だから寝過ごすことなんて多分ないのですが、あまりにも疲れてぐでんぐでんになると、眠りすぎちゃうんじゃないかと言う不安が付きまといます。
でも今日は安心して眠れます。
明日は息子の保育所を休ませるので、欠勤することにしたからです。
子供がいると自分も予定外に息抜けるのでありがたいですね~
どうやら息子は機嫌も良く、熱も上がらないので、突発性発疹だったようです。
この記事に対するコメント

突発だったんですね~よくなってよかったですね^^
【2010/05/10 20:32】 URL | えりこ #- [ 編集]

ありがとうございます☆
>えりこさんへ
保育所では水疱瘡が流行っているので、何の発疹か病院で確認してきてもらってください、と言われ、ほとんど治りかけなのですが今日受診しました。
そしたら「間違いなく突発性発疹ですね」、と言われ、「保育所にもうつらないから行って問題ないですよ。」と言われました。とりあえずホッとしました。
【2010/05/11 12:21】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/923-1eb23dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)