私の感覚 受診
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

受診
昨日は仕事は休みでした。
私は友人との約束があったので、旦那に息子を小児科に連れて行ってもらった。
結果、熱はないけれども、咳と鼻水がひどいので血液検査することに。
データが炎症の値(CRP)が高くて、尿検査もプラス。
でも尿はクリアであることから、原因が突き止められないまま、抗生剤などの薬を出されました。
月曜日また再受診です。
咳が苦しそうなので、それが治まってくれればいいかなぁ~と思います。
月曜日は旦那が休みをとることにしたけれど、治らなければ火曜日は私が休むしかありません。
参ったなぁ…

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/926-eb6b77b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)