私の感覚 悲しい。
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

悲しい。
今日は仕事を休んでしまった。
気力はあり、行こうと思えば行けたのだが、旦那が休んだ方がいいよ…と助言。
私は昨日から気持ち悪いのがひどくて、夕飯も食べずに寝て、今朝から何も食べていない。
じっとしていれば気持ち悪いのは治まるんだけれども、家事をしたり、育児したりで動き回ると気持ち悪くなり、更に我慢して動くとめまいがしてくる。
頑張りたいのに頑張れない身体。
悲しいです。
血圧も低くって、昨日職場で昼食後に測ったら、82/50㎜Hgでした。
血の巡りが悪いような感じのふらふら感。
仕事終わって、精神科予約日だったので受診したら、ボーっとしたり、起立性低血圧がひどくて何度か倒れてしまった。
調子が悪いと、起立性低血圧もひどく出るんだなぁ…
仕事休んで家にいると、家事や育児があるし、結局休めないから気持ち悪いまま。
職場には子供が体調不良のため休みます、と言ってあるけれど、そんなに長くは休めないし。
第一私は嘘をつくのが苦手だ。
看護部長さんと院長には本当のことを後で話しておくつもりです。
旦那に、「家で休んでいても、良くならないし、ごはん食べれないし、気持ち悪くてフラフラでしんどいから、1週間くらい入院したい。」と言った。
そしたら「いいよ~僕もそれがいいと思う。」と言ってくれた。
あとは今日これから受診して、主治医に紹介状を書いてもらうのと、前回の入院先に明日入院できるか空きベッドを確認しなくてはいけないな。
疲れたーでもやることはちゃんとやって、頑張らないと。
だるいよぉ><
この記事に対するコメント
山あり谷あり
焦らず、調子を整えてお大事になさってください。
【2010/05/25 21:05】 URL | アスパラ #LkZag.iM [ 編集]

かすんで行くというか
 「にほんブログ村」に登録なさいませんか?
 センスはすごくいいんですが、拡販じゃないんですが、自己顕示欲が無さそうで。
 是非、メジャーになってください。
 日本ブログ村、登録してくださいねー。
 ではではー。
【2010/05/30 23:48】 URL | 犬儒@編集長 #41Gd1xPo [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/928-c6092ea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)