私の感覚 久しぶりの外泊。
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

久しぶりの外泊。
体調、ボロボロです。
疲れきっています。
予想外の入院生活を送っています。
でもいい勉強になっているかな。
多分、スタンダードな9月ぐらいまでの、約3ヶ月間の入院生活になりそうです。
多くの人と出会い、交流し、考えて解釈する。
自分の気持ちに真っ直ぐになること。
自然なありのままの自分でいること。
そんな事の大切さを実感している日々です。
また外泊する時には、登場したいと思います。
ではでは、また。
この記事に対するコメント
おうっ
 心配していましたよ。お元気でいるようですね。外泊許可がおりれば、退院は間近。いや、、、、急ぐ必要もないか。ま、ゆっくり、頭と体をお休めください。
 下界は暑熱の所。病院は冷房も効いているでしょうから、今は出てこない方がいいかも、、、、、。なんて、、、出たい気持ちは分かりすぎるほど分かりますが。
【2010/08/08 16:36】 URL | mataji #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/947-1a7689d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)