私の感覚 へたばっています
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

へたばっています
今日も暑かったです。
朝起きて、すぐにクーラーを入れてしまいました。
6時起床、まず朝ごはんを食べて寝ます。
そして起きたのが13時ごろ。
昼食をガッツリ食べて、また寝ます。
夕方、母が息子を連れて家に来てくれて、少し遊んで、やっと目が覚めて起きました。
とにかくだるくてしんどかったです。
今日は一日何もしないで終わってしまいそうです。
さっき洗濯したくらい…掃除もやろうやろうと思いつつサボってしまった。
何だかへばっている今日、原因を考えてみたら、ブルーデイだったのです。
多分ブルーデイだからこんなに眠くて疲れやすいのだと思いました。

それに今日は過食してしまいました。
何だか満たされない感じがあって、昼食にごはん2杯にプリン、プリッツ、クッキー、まんじゅう…色々としこたま食べてしまった。
後からお腹が苦しくなって、あんなに食べなければいいのに…と後悔しました。
でも薬の副作用で知覚変容発作は起きなかったので、良かったと思いました。

暑いけれど、何かしたい!
楽しい何かを…
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/951-fa6b153e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)