私の感覚 疲れやすい。
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

疲れやすい。
私は今、もの凄く疲れやすいです。
昨日は約3700歩だったのに、一日の終わりには足が棒になるような感覚。
ぐったりしてだるくて、夜寝ました。
今朝は朝いつも6時半には起きるのですが、だるくて動けなくて、10時半ごろ起きました。
「疲れたからもう少し寝てるー」と言ったら、旦那が洗濯をしてくれて助かりました。
でも私はやってくれるのならばすべて任せればいいのに、気になって、色物と白い物をちゃんと分けて洗ったかとか、干し方がちゃんとなっているかとかいちいち確認してしまうんです。
確認される旦那も嫌だろうし、私も疲れるし、そのへんが気にならずに休めるようになればいいのに…と思います。
今日はこれから退院祝いに旦那とカラオケに行ってきます。
歌うぞー☆
この記事に対するコメント
退院おめでとうございます
 退院したんですね。おめでとうございます。ようこさんはそうはいかない性分だとは重々存じておりますが、退院してしばらくは自宅療養の期間だと思って、休んじゃったらいいじゃないですか。旦那様もいることだし。長い目でみたらそれがいいかも。今回の入院で気付かれたことも多いみたいですから、それを実践に移すためにも。
 私の場合は退院した直後は、まだ幻聴があって、不穏でした。あれでよく退院できたと思います。無事、あの時を乗り切れたのも家族のおかげでした。もう頭が上がりません(^^♪
【2010/08/22 21:27】 URL | mataji #- [ 編集]

ありがとうございます
>matajiさん
そうですね、自宅療養したいと思ます。
今日も昼寝をしました。
でも昼間、眠りすぎると、夜寝付けなくなってしまうので難しい所です。
【2010/08/24 18:32】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/959-9893324f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)