Entries

妊婦さん

今日は小中学時代の友人がうちに遊びに来ました。
彼女は10月ごろ出産予定なので、お腹が丸く膨れていました。
幸せを分けてもらうためになでなでさせてもらいました^^
出産準備の品を教えてもらいたいと言うので、私は色々とアドバイスしました。
そして西松屋にレッツゴー!
あれは良かった、これは底値だからお買い得、お尻拭きはこのメーカが使いやすいかも…などなどアドバイスしながら育児用品を買い揃えていきました。
彼女のベビーも男の子らしいから、一緒に遊ぶ仲になってくれたら…と思っています。
妊婦さんは足腰痛くなったり、おなかが張ったり、トイレが近くなったり、大変だけれども、やっぱり幸せオーラを放っています。
私もまたそのうち妊婦さんになってみたいと思いました^^

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/963-a14a4f0d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Monthly Archives

Recent Trackbacks

Profile

ようこ

看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

Extra

プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索