私の感覚 昼夜逆転?!
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

昼夜逆転?!
こんな時間に起きてパソコンしているなんて、何て不健康なことでしょう…
ここ3日ほど毎日昼間眠っていることが多く、夜は遅くまで起きている…昼夜逆転してしまったようです。
いけないですね…いくら夜のほうが涼しいからと言っても、日中はやはり起きていないといけませんね。
朝、旦那が一人で息子の保育所に行く準備をして、バタバタと出かけていきます。
私もしゃっきりと起きられればいいのでしょうけれども~中々意志が弱くてついつい布団の中でもぞもぞしています。
夜無理に眠ろうと思わずに、昼間なるべく動くことをまず心がけるといい、そうアドバイスがあったことを思い出しました。
今夜眠るのを努力するのではなく、まず明日、日中活動することを目標としよう。
日中活動すれば、自然と眠りはついてくるのだから。

この記事に対するコメント
朝日を浴びてウォーキングする
朝日を浴びてウォーキングするといいですよ。暑さ、このまま、涼しくならないで、暑さが続いた長い間の夏だたり考えたら、バテますね。
【2010/09/10 09:54】 URL | アスパラ #LkZag.iM [ 編集]

アスパラさんへ
そうですね、ウォーキングが一番いいですよね~だいぶ暑さも和らいできたし、活動せねば!!!
【2010/09/10 17:45】 URL | ようこ #WzzJX4NY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/965-6e6fb0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)