私の感覚 変な予感
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

変な予感
土曜日にだるいなーと思っていた。
頭が痛くて、身体が動かない。
一晩寝て、日曜日は通院。
そして夕方から本格的にまた頭と腹が痛み始める。
これは統合失調症の不穏なのか、風邪なのか…というところで判断が鈍る。
でも夜になって熱がぐんぐん上がってきた所で、あー風邪だったのかと診断される。
発熱すると脳ミソがちょっと揺れただけでグワングワンして、強烈に辛い。
結局辛すぎていつもの薬に追加で風邪薬とコントミンを飲んで、休んだ。
もうしばらくは風邪ひきたくないものである。
この記事に対するコメント
おだいじに
やっとネットが開通したので、
早速遊びに来ました。
急に寒くなって、体がついていかないよね><
へんな予感があったら対策したほうがいいよね。
私は漢方を信じているので(笑)、ぞくっときたら葛根湯です。
【2010/09/29 22:49】 URL | はらけいこ #- [ 編集]

Re: ありがとう
>はらさんへ
いいなぁ…新しい住まい!
うちはくつろげる空間(リビング)がないんです。
だから一般的なキッチンとリビングがあるお宅に遊びに行ったりすると、いいな~と思います。
将来家を建てることがあれば、絶対ゆとりあるスペースの住まいにしたい!!と思っていますが、夢が叶うかどうか…
浴室ももう少しゆとりがほしいし、トイレももう少し広く…なんて希望を書いたらキリがありませんね。。
【2010/10/01 17:05】 URL | ようこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/972-77a60026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)