私の感覚 てくてく歩こう
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

てくてく歩こう
今日は晴れたら歩いて買い物に行く!と前日から決めていました。
なのでバッチリ晴れたので、歩いて買い物に行きました。
歩いて片道25分、といった所でしょうか。
けっこう汗ばんでいい運動になりました。

ここ2日ほど、夜ウォーキングをしていました。
夕飯を作り終えて、旦那が帰ってくるまでの一時間ほど家の周りを歩きます。
空気が程よくひんやりとしていて気持ちいいです。
日中はぐだぐだと昼寝三昧ですが、夜のウォーキングだけは気を引き締めて歩いています。
秋は何となく淋しくなってしまい、気分が低迷しがちですが、ウォーキングパワーで気持ちを明るく持っていきたいです。

今日の夕飯は豚肉のしょうが焼きです。
新聞の家庭欄に、美味しそうなしょうが焼きが載っていたので、食べてみたくなり作りました。
スタミナがつく感じがしますね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/973-8778f257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)