私の感覚 190円の幸せ
私の感覚
35歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

190円の幸せ
今日も買ってしまった。
私の恋人、パイナップル☆
甘くて酸っぱいさわやかな味。
いくらでも食べられそうです。
包丁でカットしていく作業も、もうだいぶ慣れました。
今日の夕飯にはパイナップルの乗った皿がどんと並んでいます。
うふふ。私8割、旦那2割くらいの比率で食べるかな^^

今日は地域活動支援センターに行ってきました。
何だか疲れてしまいました。
でもおかげで夜心地よい眠りにつけそうです。
明日も出かけるつもりです。
一日何かやった、と思えることがあるっていいなと思います。

この記事に対するコメント
はじめまして<(_ _)>
日記読ませていただきました。
さっぴも、看護師してたけど、精神科のお世話になるようになってしまい、退職。
日記に袋田の滝がでてきたので、茨城の方かと…。
私も、茨城在住です。9年前に嫁にきました。
今は、そこそこ病状も落ち着いてるので、1ヶ月に1回、福岡まで通院でなんとかやってます。
調子わるそうですね。ご自愛下さい。
【2010/10/08 14:59】 URL | さっぴ #- [ 編集]

よろこんで(*^-^)
ぽてぽて日記に、遊びに来て下さって、ありがとです。リンクの件、もちろんOKです。
もしよろしければ、こちらからも、リンク貼らせて頂けますか?お返事、お待ちしてます。
【2010/10/08 21:30】 URL | さっぴ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/974-4db5dfcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)