私の感覚 予感
私の感覚
34歳の私が日々考えていることをサックリと文章にしています☆
プロフィール

ようこ

  • Author:ようこ
  • 看護学校3年生からお気楽主婦になるまでの私生活のブログです。気ままに思ったことを綴っています。私自身、統合失調症を患っており、病気を抱えながら働くことの大変さを実感しています。2009年6月に第一子を、2015年5月に第2子を出産。今は2歳と小2の息子を囲んでの幸せで大変な生活を楽しんでいます。より多くの人が統合失調症を理解してくれることを願ってます。
    FC2 Blog Rankingにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
    にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

予感
今日は何もすることがない火曜日。
朝起きて、(あ・今日は何となく目覚めがよい。眠くないな。)と思った。
でも昨日一日中活動して疲れていたことを思い、今日は寝ていようと決めた。
昼間から布団に入って眠る。
でも意識は閉じない。
ぐでんぐでんに身体が脱力して眠っていた先週に比べ、今日は眠りは浅く、途中いつでも起きられるような感覚であった。
それはかすかな回復を示唆しているような予感。
この日中起きていられる、という気力が戻れば、私は仕事にも復帰できそうな感じがする。
今週、嫌な眠気が出なければ、私は来週から頑張ってみたいと思う。
焦りは禁物、だからゆっくりと階段を一段一段下りていくように現実世界に戻っていこうと思う。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://uuusausa.blog4.fc2.com/tb.php/981-f147f7e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)